西へ東へ

四六時中ハンドクリームを塗っても
ささくれが治らない今泉です。
綺麗な手にとても憧れています。
先日、貴重な2連休
実家のある群馬へ帰りました。
日曜、高崎でハロウィン女子会があったのです
FullSizeRender2.jpg
とっても久しぶり(4、5年ぶりくらい!)に会えた子もいたり、
すごく楽しかったです♪
ついつい遅くなってしまい・・・
群馬の終電は早いのでした
翌朝月曜、
FullSizeRender.jpg
始発に乗って帰ってきて、
午前中に予定していた用事を済ませ・・・
ゆっくり休もうかとも思ったのですが
東京に住んでいる友達が、久しぶりに会えるとのことで飛んでいきました。
2日間の友達との時間が楽しすぎて、
火曜日起きたときは浦島太郎みたいな気分でした。
( ゚Д゚)ほげー
ハロウィンが終わったら次はクリスマスで、お正月で、
そして私にとっては初めてのオートサロンが待っています!
できることを頑張っていきます

SNSでもご購読できます。