BC FORGED !!

こんばんはキンタです。
最近モリモリご飯を食べる私ですが、何故かほっともっとやオリジン弁当でご飯を買う時は2個の弁当を買わないと損した気分になる今日この頃ですが…
本日ご紹介のお車はこちら
AUDI A6
AUDI A6
AUDIのこの顔って素敵な顔ですよね。
最先端を行ってるって感じです
こちらのAUDI A6にBC FORGED HB05 21incを装着させて頂きました
AUDI A6 BC FORGED
Disk Finishはガンメタで
Rim Finishはポリッシュリムでインナーはグロスブラックをチョイスしました
リアなんかバチバチ過ぎですね
この車高なのでライナーがちょこっとカスッていたのは加工させて頂きました笑
BC FORGED HB05
BC FORGED HB05 21inc
F/R 9.5X21
タイヤはBS POTENZA RE050 F255/30-21 R295/25-21
AUDI A6 BC FORGED
リアはもうちょっとCONCAVEさせたかったですが…ブレーキクリアランスが限界でした
コレばっかりはしょうがないですね
AUDI A6 ST
足下にはSTの車高調キットを装着済み
このST車高調キットはスンゴイ車高下がります。
むしろ上がり幅が全然ない笑
でも、乗り心地は良いと言う優れものの足回りです
ブレーキパッドはクランツ ジガの低ダストパッドに交換済みです。
現在もBC FORGEDにオーダー中の車輌がありますので入荷、取付け次第ご紹介させて頂きます。
BC FORGEDの年内納品希望の方はそろそろオーダーを入れて頂いた方が良いですよ

SNSでもご購読できます。