グーグルストリートビュー

突然ですが、グーグルストリートビュー使っていますか?
初めて行く場所など、事前にイメージしやすくて便利ですよね。
ボンドも撮影済ですよ
ちなみにプラス店をのぞいてみるとあやしい人影が・・・。
見えますか?
階段の奥に・・・↓
無題2.png
こちらにも
無題.png
モザイク処理されちゃってますけど・・・
さて地図関連で今日はコチラのお知らせ
すでに皆さまご存知かとは思いますが、
11/13(日)のさいたま国際マラソン
に伴う交通規制で、
ボンド周辺も混雑が予想されますので、
お出かけやご来店の際にはお気をつけてください。
さいたま国際マラソン公式サイトの交通規制ページのリンク貼っておきます
交通規制のお知らせ
以前、ブログでちょこっと書いたのですが、
私、今泉はここ4,5年参加していた群馬マラソンに
今年は出られなかったのでちょっと残念でした。
マラソン参加される方はケガ等に気をつけて、楽しんできてくださいね♪

SNSでもご購読できます。