今日の浦和!!!

こんばんわ  渡部です
今日のご紹介は日頃からお世話になっております「K様」
アユ釣り専用車両  
それが「G350D」とは贅沢なもんですよね
トランクや室内は、釣りグッツや装備でいっぱいです。
ラゲッジには冷蔵庫とリチウムバッテリーのお化けみたいなサイズを装着済みで、アユの大量獲得時に備えられています
オフロード、山道をメインで使用しているそうですが、移動が高速道路なのでロードノイズが死ぬほど嫌みたいです(笑)
しかも!!スピードメーターが狂うのは以ての外!! と、釘をさされ・・・
そんな使い方ならマッテレを!!とかスパルタンなホイール!!とかリフトアップ!!とかいろいろ行きたいところでしたが・・・・
全部却下されまして・・
との事で、G55のホイールをマッガンメタでペイント。
せっかくなのでセンターキャップはグロスとマットで立体感を出してみました
IMG_7946.JPG
メーター誤差の件があるのでタイヤは太くする為G55純正サイズ
グリルも「マットガンメタペイント」と「マットブラックラッピング」で分けさせていただきました。
IMG_7944.JPG
IMG_7940.JPG
お次はW222S63にBCフォージドのお取付です。
今回装着ホイールは!
BC FORGED HB15 9.0X21
BC FORGED HB15 10.5X21
Disk Finish:ブラッシュドブラック
Rim Finish:ブラッシュドブラック
で仕上げました。
IMG_8036.JPG
めちゃくちゃ印象が変わります!
IMG_8037.JPG
IMG_8038.JPG
つらも非常にぜつみょうです!!!
IMG_8040.JPG
入庫が多い「G」
相変わらずちょー人気の「KONI ヘビートラックレイド!!」
「A様」のG63にお取付です。
15032108_1152342911522996_592448371538120554_n.jpg
「G」のテッパン作業ですので安心して装着してください。
現行G500は電子制御ショックなので装着できませんが「KW」の装着が可能です
15095616_1152342984856322_575033875788282608_n.jpg
どんなことでもお気軽にご相談ください!!
今日はこの辺で!
渡部でした

SNSでもご購読できます。