おツカレさまです!

こんばんは今泉です
肩と首が痛いです。
肩が痛い、重いというと、
憑かれてるんじゃない?なんて話する人いませんか?
私も言ったことありますが笑
そろそろまたお祓い行ってきましょうか。。
実際には目が原因だとは思うのですが。
というのも、
ここのところ、より一層視力が落ちたと感じていまして
疲れてるのか、瞼はよく痙攣してしまいます
ちなみに運転するには、
片眼で0.3以上
両眼で0.7以上

視力が無いといけないそうです
視力がいくつだとか、普段は意外と気にしませんよね。
健康診断とか免許更新の時になって、
こんなに悪くなっていたんだ!とびっくりしますよね
テレビ、パソコン、スマホが当たり前の毎日ですので
普段から使用時間や姿勢に気をつけましょう

SNSでもご購読できます。