Lamborghini Huracan Spyder!!

こんばんはキンタです。
先日年明けしたかと思えばもう既に1月半ばに入りました
早いですね
今年に入っても食欲が旺盛なキンタお味噌汁の美味しさに気付く今日この頃ですが...。
本日ご紹介のお車は
ウラカン スパイダー カスタム
以前にご紹介させて頂きましたこちらのLamborghini Huracán Spyderですが、カスタムが終わりましたのでご紹介させて頂きます
ウラカン スパイダー カスタム
デーン
今回のメニューはタイヤホイール、ローダウン、マフラーです
ノーマルでも十分カッコよすぎるスタイルですが...。
イジッちゃうんですよね笑
ウラカン スパイダー カスタム
ローダウンはもちろんNOVITEC ROSSO スポーツスプリングキットを装着です。
ノーマルでもかなり低いですが程良くローダウンしました。
ウラカン スパイダー カスタム
ホイールにはBC FORGED HCA162を装着
Disk Finishはブラッシュドブラック
Rim Finishはグロスブラック
フロント9.0J リア12.0J
タイヤはMICHELIN Pilot SUPER SPORTを装着です。
タイヤですが日本では欠品続出中で入手が困難なサイズとなりますが、そこはBOND何処からでも入手してしまいます
ウラカン スパイダー カスタム
マフラーはPOWER CRAFT社製ハイブリッドエキゾーストマフラーシステム スクエアテールを装着です。
しかも、今回は...
ウラカン スパイダー カスタム
特注のブラックエンド仕様となります
小さい拘りかもしれませんが、この様な拘り好きです

SNSでもご購読できます。