BMW 435i & JEEP Wrangler

こんばんは。
週末ということもあり、怒涛の納車ラッシュで疲労困憊のトミーさんです。
納車デーなのにも関わらず忙しさのあまり納車画像を取り忘れました・・・
そんな中、忙しいだろうからと引取り予定のはずのお車を持ってきていただいたA様
ありがとうございますぅ〜っ
作業前ですが紹介させていただきます
DSC_0063.JPG
DSC_0065.JPG
「KONI ヘビートラック」ですね。。。
KONIといえばボンドグループではGクラスへの取付が目立ちますが、
今回はラングラーにお取付です
純正ショックでは負いきれない乗り心地やふらつきがどうしても気になるということでお取り寄せしました。
ちなみに
「4WDやSUVのために専用設計されたショックアブソーバーです。
市街地から悪路、未舗装路までオールコンディションで優れた快適性と安定性をもたらします。
たとえば、悪路での使用時には優れたグリップ力と抜群の耐久性を発揮。そして、市街地を走行する際には、路面追従性が高く、乗りあじと安定感を大幅に改善。快適性、安全性などトータルに性能が向上します。」by KONI
ということです
Gクラスでも好印象のKONIですので期待は大きいですね
まだ作業前ですが、続報は追ってお届けします
もう一台、
レースチップ&スペーサーをお取付させていただきましたY様の435i
DSC01957.JPG
DSC01954.JPG
DSC01955.JPG
レースチップの効果もかなりだとご連絡いただきました
今回はフロント5mm リヤ12.5mm のスペーサーを取付しました。
鉄板ですが、バッチリ決まってますね
この数日はスーパーカーとGクラスの入庫が目立っておりました浦和店ですが、4WDもSUVもお任せですので、ぜひお問い合わせをっ

SNSでもご購読できます。