F-TYPE!!CAPRISTO&PIECHA

こんばんわ 渡部です
昨日ですが、ひっさびさに!! 地元の友人と会う機会がありちょっとした同級会のようでめちゃくちゃ楽しかったんですよ
もう数年合ってなかったので、昔話に華がさき時間を忘れてしまいそうでしたね・・
やっぱり仲間っていいもんですよっ
IMG_9202.JPG
皆さんの地元の友人は何してますか? 元気なんですかね??
たまには!そんな場を設けてみてはどうですか?
きっと眉間のしわがとれてリフェレッシュ出来ること間違いないですね。
私はリフレツシュしすぎて・?慣れない終電満員電車に揺られてか・・??
頭も体もつらいっす!(笑)
でも「ハート」は絶好調 またガンバロ
さてさて今日は「H様」F-TYpeの作業をご紹介
前回「BC-FORGED」を入れて頂き現在はディフューザーの装着をさせて頂きました!
ディフューザーは「PIECHA」をセレクト。
「ペイントはお任せします!」との事でしたので、塗分けさせて頂きました。
せっかく入れたディフューザーですが真っ黒だとべったりしすぎてしまうので立体感やディフューザーライン、厚みを強調させる為、軽めに同色で挟み込んでみました。
IMG_8703.JPGIMG_9158.JPG
また、前回「クイックシルバ-」のマフラーをご購入いただいたのですが、「バルブ付」にしたい!!
との事で! 装着して間もないですが今回なんと「カプリスト」に変更でございます!!(笑)
な・の・で
「F-TYPE V8用 クイックシルバー センター/リヤマフラーセット」をお売りいたしますよん!!
詳しくはお問い合わせくださいね!!
さて、「PIECHA」と「カプリスト」・・・
マッチング的に合うわけもなく・・・加工前提ですね
お世辞でもかっこいいとは言えない「カプリストのテール」・・・
IMG_9166.JPG
thm398_6.PNG
っていうかなぜこのテール???って感じですよね
つぅーーことで、「ぶった切りの刑」に処します(笑)
IMG_9179.JPG
テールは「PIECHA」の被せ用のテールパイプを使用します。
こいつを黒に染めちゃお
IMG_9177.JPG
これを装着できるアダプター製作を加工していきますが、まだ出来ておりませんのでまた今度ご紹介ですね。。。
完成はこんな感じで、ブラックにペイント!すれば完成ですね。
IMG_9187.JPG
完成しましたらまたご報告させて頂きますね
今日はこの辺で!!
渡部でした

SNSでもご購読できます。