GTR!!

こんばんはem_biccur2キンタです。

気が付けばもう春ですね。

春と言えば花見ですねem_sun

呑みたいのはやまやまですが…車での移動が多いので呑めません。

でもそんな時はノンアルコールビールをちゃんと呑みます。

普通のビールよりノンアルコールビールを呑みすぎて、味比べが出来る今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら


以前blogでご紹介させて頂いたこちらのR35 GTRですが…

第一弾が仕上がりましたem_c_hand

今回のテーマは『ノーマルのスタイルを崩さない』です。

ですので、エアロパーツなどは付けずにカラーだけでカスタム致しましたem_biccur2

パッと見ただけでも違いが分かります。

今回はボディ同色ペイントとマットペイントの塗り分けでメリハリを出してみました。

通常フロントリップスポイラーはガンメタにペイントされております。

そこをボディ同色にてペイント致しました。

サイドスカート、リアスカートもガンメタをボディ同色にペイントem_biccur2

ダクトやグリル内はマットブラックにペイントです。

リアクウォーターに付いている反射板はボディ同色にペイントしちゃいましたem_biccur2

なので反射しませんem_worryingly

フェンダーグリルもGTRエンブレム残しでマットにペイントです。

な、な、な、なんと通常シルバーのドアノブも分解してマットブラックにペイントです。

もちろんホイールもマットブラックです。

拘りのセンターキャップはGTRロゴに変更ですem_pika

通常はNISSANロゴです。

マフラーはAKRAPOVICです。

言葉では説明出来ないぐらい心地よいサウンドがしますem_mood

お次はホイール装着を検討中です。

どんなホイールがハマるのでしょうかem_c_hand

乞うご期待ですem_biccur2

SNSでもご購読できます。