GOLF7-R カスタム!

こんばんわ 渡部です

本日ご紹介は「GOLF7R」

オーナーは私の後輩君であります 「H君! いつもありがとう!」

このGOLF7・・

嬉しい事に作業がてんこ盛り(笑)

今回やっと ご納車を迎えることができました。

 

今回のカスタムの内容は

・KW車高調 PLUG&PLAY

・Brembo 6pod ブレーキシステム 380φローター

・オプション ドリルド加工

・クランツ ジガプラス ブレーキパット

・外装メッキ部をすべてマットガンメタでペイント/ラッピング

・ヘッドライト内部 メッキ部分ブラックアウト

・テールランプ マットスモークペイント

・各スモークフィルム

・Army-Trix バルブ付マフラーシステム 

・RaceChip Ultimate 280Ps/380Nm → 352Ps/481Nm

・Eventuri カーボンインテークシステム 

・BC-Forged 1ピースForged EH171 フロント R20x8.5

・BC-Forged 1ピースForged EH171 リヤ  R20x9.0

・S001/RE050 235/30R20

 

って、どんだけあるのっ(汗)

納車されてすぐ、こんなにいじる人も凄いですね~~!

まずはエアクリから

 

RACECHIP

Brembo

KW PLUG&PLAY

ARMYTRIX  EXバルブマフラー

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 動画はこちらからっ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ヘッドライトインナー加工

モールもマットガンメタにペイント

メッキが無くなり大分、キリッ!! としました

リフレクターも潰したのでスモール点灯時も面白い点き方に変わりました・・っていうか・・

無防備に変わってしまった(笑)

テールも勝手にマットクリアへペイント(笑)

でもこれめっちゃかっこいい!! お勧めです!!

完成がこちら

派手さは全く出さず、さらっ!、きりっ!としてめちゃくちゃシックでオシャレなGOLF7になりましたね

「H君」にまた次なるプロジェクトを依頼されました・・・・

550PS・・??

本当に行くのかい??  やっぱり行くのね(汗)・・・・

でも、納車したばかりなのでホントしばらく乗っててくださいね(笑)

今日はこの辺で 渡部でした

SNSでもご購読できます。