gurant

こんばんわ!

先日43の誕生日を迎え仲間から「和牛ひれステーキ」をごチって頂いた渡部です

おっさん最近クタクタです(笑)

工場長の板さんもお祝いに「ムシャムシャサラダ」を

丸のみでございやす(笑)

浦和の、2人のおっさん相変わらず奮闘中ですので是非是非!!

出来るだけ優しくあつかってやってくださいね

本日ご紹介は「K様」グランツ

どノーマルからのカスタムでございます

わくわくすっぞ~!!

なんて芸人さんが居ますがまさにっ! その心境でございます

まずは完成がこちらっ!

 

フロントバンパーは「スポーツバンパー」に変更

ヘッドライトは「MCインナーマット」

グリルもマットブラックにペイントしてます

サイド/リヤ周りは

アウターハンドル  メッキ → 「BODY同色ペイント

ウインドーモールラッピング

 

マフラーは クライスジーク 「F1サウンドバルブトロニックエキゾーストシステム」

サスペンションは 安心の「KW Ver3」

車高もお任せでいい感じまで下げさせて頂きました

今回装着させていただきましたホイールは 大人の「C7」

残念なのが、リヤのタイヤサイズ355イキタカッタノデスガ…

欠品&パンク時に困る・・・との事で下記サイズへと「K様」からいざなわれました(笑)

HyperForged C7 R21

Disk:マットブラッシュド Semiコンケーブ

Rim:ブラッシュド Deepコンケーブ

9.5x21 255/30 スポコン6

11.0x21 295/30 スポコン6

 

ブレーキはオリジナルのキャリペン

カラーはお任せとの事でしたのでアシッドグリーン+αでペイントさせて頂きました

なんといってもカラーやばいっすね!!めっちゃカッコ良くなりました!

やっぱ今も変わらず「C7」テッパンです。

リヤはボリュームを持たせるため純正のスポイラーをペイントし装着

バックカメラ、モニターはルームランプタイプをセレクト!!

チョイ埋め込んで極力目立たない様、良い角度で映るよう取付させて頂きました。

グランツもBONDSHOPにお任せください

今日はこの辺で!!

グランツがやたら多い渡部でした(笑)

http://www.hosokawa.co.jp/bond-shop/

 

SNSでもご購読できます。