R231×内装張替え×BC-Forged×キャリパーペイント

こんばんは。

連休を頂き、家族で那須に行ってきましたが、ちょっと事件が起こったんです!!

某観光施設受付のお兄さんが中国人家族との会話に困っている様子だったので

「助けが必要ですか」って、かじった程度の片言の中国語で。

そしたら・・・

「大丈夫です。」って、言われましたよ・・・。日本語でっ(笑)

しかも・・・子供見てる前でっ(爆)

ってか、話せるなら最初から日本語で話せって思いますよね(泣)

周りに人が少なかった事だけが唯一の救いでした。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

もったいぶらずに全部イっちゃいましょう!!

以前から何度も入庫させていただいておりますS様のR231 VITTですが…

今回は更なるカスタムをご依頼頂きましたっ!!

元は通常のブラック内装でしたが、見事にレッドレザーにチェンジしましたm(__)m

ステアリングはカーボン&赤レザーパンチングに、

内装は赤ダイヤモンドステッチ&パンチングを組み合わせました。

もちろんデジーノと見間違うほどのクオリティです!!

足元にはBc-Forged BX-J53Sをロイヤルゴールドをチョイスしていただきました(^O^)

裏に見えるキャリパーもグリーンでペイントし、一度見たら忘れられないインパクトになりましたねっ!!

次回は車検で入庫予定ですが、、、通るのかって?

通るんです!!

構造変更もバッチリなので、ほぼこのままで通ります!!ほぼですよ(笑)

何でもやればできちゃううんですね~

イメージは形にするものですっ!!

 

R231カスタムもボンドまでっ!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。