BC FORGED!!

こんばんはキンタです。

毎日4㎞の道のりを歩いておりますが、下っ腹が気になる今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

JAGUARです。

BOND GROUPでも珍しいお車ですが、最近のJAGUARの顔つきは素敵です。

今回はJAGUARのF-PACE Sをカスタムさせて頂きました。

こちらのBC FORGEDを装着させて頂きました。

BC FORGED HC050 9.0X22

タイヤはYOKOHAMA PARADA Spec-X 265/40R22

装着するとこんな感じでございます。

素敵

この男らしい顔つきは素敵ですね。

Sなので大きく開いたダクトもスポーティーさ満載ですね。

フィニッシュは

ディスクがマットブラックでリムがグロスブラック

ホイールナットもブラックをチョイス

22incを装着してもまだまだいけそうな感じがします。

でも、車高が気になります

恐らく後日交換することになると思います

車輌データ取りから作業させて頂いて素敵な1台が完成しました。

BC FORGEDが次々に入荷予定となります。

次回ご紹介するお車なんでしょうか

こうご期待。

 

SNSでもご購読できます。