KLINE INNOVATION ✕ 991Turbo S

こんばんは。

明日は大雨が降ると聞きました。

車高短が多いBONDユーザー様は皆さん外出の際はお気を付けくださいっ

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

先日お預かりしましたPorsche 991 TurboSカブリオレですが、

今回はKLINE INNOVATION インコネル製エキゾーストを取付させていただきました

↓リアバンパーを外しノーマルマフラーが丸見えの状態↓

↓途中は割愛しますが、いろんなパーツを取り外してやっと交換しましたっ

バンパーを組むと見えなくなりますが、エンブレムはこんな感じです

ターボなだけにその効果には期待してしまいますね

ちゃんと動画も撮りました

iphone撮影ですが・・・

排気音はもちろんですが、吸気音も主張が強まりましたね

A様のこの車輌ですが、実は作業がまだまだ残っておりまして・・・

見た目も激変しての納車になりますので、ポルシェファンの方は必見ですよっ

 

SNSでもご購読できます。