完成!!

こんばんはキンタです。

3連休の中日の日曜日は良い天気で良かったですね。

これからやってくるあの極寒の真冬を想像するだけでおでんが食べたくなる今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

以前にもご紹介させて頂きましたメルセデスベンツ AMG G65です。

G65を更にチューニング頂きましたのでご紹介させて頂きます。

まずは眩しさで存在感を示しております。

今回のポイントの一つ

BRABUSフロントリップスポイラー Edition用を装着させて頂きました。

以前にもご紹介致しましたが…

こちらのG65はフルカラーラッピングを施工してありますので今回お取付けのBRABUSリップスポイラーも同色でラッピング致しました

因みにデイライトの周りのカバーは通常はメッキの為に今回はマットブラックにてペイント致しました。

これは勝手にやらさせて頂きました。

当初キンタラッピングにて作業しておりましたが、10個分の1個目で断念しました

圧巻の漢らしい顔つきですね

この色合いとても好きです。

今回のポイント二つ目

IID オリジナルダンパー&スプリングも装着させて頂きました

調べると意外にもG65とG63って純正スプリングが共通だったりします。

純正から約30㎜程のローダウンとなります。

逆にG65は訳あってそれ以上下げられない事も判明しました

決して遊んでる訳ではございません。

浦和店のフロントが仲が良いだけです(笑)

色んな検証をしてます…。

プチ情報ですが…今回からのVer.3のロットからダンパーにIIDロゴが追加になりました。

基本的な性能は変わりませんが、Ver.3となりますと色んな箇所が仕様変更されております。

今回のポイント三つ目

ドア内もラッピングにて再施工させて頂きました。

今まではドアを開けると黒の元色が見えてしまっておりましたので今回のタイミングで一緒に施工させて頂きました。

ヒンジの部分とか半端ないです。

ボンネットとフェンダーの間のちょこっと見えてしまう部分も再施工させて頂きました。

それにしてもG65のV12はエンジンルームギッチギチですね

カッコいい1台が仕上がりました。

ゲレンデのカスタムなどなどお問い合わせお待ちしております。

 

 

SNSでもご購読できます。