HYPER FORGED!!

こんばんはキンタです。

歳のせいでしょうか!?物忘れが多くて困っております。

特に右肩が筋肉痛なのですが、何故筋肉痛なのか…何をしたのかも思い出せません。

昨日の食べたご飯もパッと出てこない今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

メルセデスベンツ W222 S63

ではございません。

W222 S400 HybridのAMG S63スタイリングでござます。

フロントバンパースポイラーをS63用に交換。

サイドスカートフィンもS63用のマットシルバーに交換

こちらのS400 Hybridはショートとなりますので今回のフィンは本国からお取り寄せ致しました。

 

もちろんリアディフューザーもS63用に交換済みです。

やっぱりノーマルとは全然違いますね。

ホイールはHYPER FORGED HF-LC5 21incを装着です。

スタンダードブラッシュドクリアコートディスクにポリッシュリムをセットしました。

ブレーキキャリパーもS63スタイリングですので赤キャリパーにブラックAMGロゴで決まりです

車高も限界までローダウンしましてバッチバチです。

マイナーチェンジしましたが、まだまだこれからです。

後期スタイリングにも着手しておりますので完成までもう少々お待ち下さい。

SNSでもご購読できます。