RS7 × MIBカーボンフロントリップ

こんばんは。

うちの長男坊が空手を始めて1年経ちます。

次男が自分も始めたいなんて言うかなと想像していたら、

先日、ピアノを習いたいと言われました。

ダメではないですが、全く音楽っ気のない我が家だけに疑問だけが残ります。。。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

MIBカーボンフロントリップスポイラー開発に協力いただき、

やっと完成&納車に至りましたI様のRS7でございます

元々ブラック基調でカスタムされておりましたが、カーボンリップが取付され

ますます迫力に磨きがかかりました

 

シビれますね

各部のブラックアウトを施し、ボンネットはカーボンラッピングで包まれ

マフラーは爆音&車高短の足元はBC-Forgedというボンドスタイルの模範となる1台ですが、

MIBの新作リップが装着されたことにより、、

なんと、、、

上がれない立体駐車場が増えました(苦笑)

でも、カッコいいからいいんです

I様、デパートは別の車でお願いします(照)

RS7のカスタムもボンドまでっ

 

 

SNSでもご購読できます。