G350→G63キャリパー & Smart Brabus 

こんばんわ  渡部です

本日ご紹介するのはちょいちょい作業の多いこちらっ

 

G63キャリパー

めちゃくちゃ効くようになるのでお勧めです!

というよりはこの車体を安全に止めるには必須ですよね

標準にして欲しい(笑)

 

「H様」ありがとうございました!!!

今度は内装ですね  よろしくお願いいたします!!

 

続きまして Smart Brabus へ Downサスのお取付

Smartってやたら車高が高いですよね!

しかもリヤエンジンなので車高も下がりづらいです

 

入庫時

きっちり下げさせて頂きました!

車高だけでこんなにもかっこ良くなるなんて・・・

オーナーの皆様 すぐにやらないと!

今回はナビもお取付させて頂きました!!

ナビ取付作業もかなりの台数を施工しており人気のメニューです!

御問い合わせお待ちしております。

 

お次は「E60M5」 PowerCraftハイブリッドマフラーのお取付です。

いきなりですが、外したマフラーがこちら。

でけーしーーー  なげーーしーーー

こちらに「喝」を入れさせて頂きました

勿論バルブ付なので負圧ラインの取得作業中の板さん

完成がこちらっ!

年末の残り日数もあとわずかっ!!

大量の作業を毎日夜なべして頑張っております(笑)

来年の作業予約はギンギンに受け付けておりますのでっ!

どしどしお電話ください!!

今日はこの辺で

渡部でした

 

 

SNSでもご購読できます。