AUDI S5 × TSW sebring

こんばんは。

トミーさんです。

今年も大雪が降るとか降らないとか言われていますが・・・

何だかんだでまだ降っていませんね

ですが、降ってしまったらアウトなんですよね泣

雪が降ると即日でスタッドレスが売り切れるて困ってしまうという・・・

こんな業界あるあるだったりしますが、

カスタムユーザーのお客様は特に雪が天敵だったりします。

本日ご紹介はコチラ。。。

S様のAUDI S5 です

以前にもご紹介はさせていただいていますが、サマー仕様はBC-Forgedの20インチなのですが、

備えあれば憂いなしという事でスタッドレスご注文いただきました

せっかくなので季節を利用して違うテイストも楽しんでみたいというテーマでチョイスさせていただきました 

”TSW sebring” 19インチです

サマー仕様がブラッシュドグロスなので、ブラックの冬化粧はとても斬新ですね

しかも値段だってとてもリーズナブルで、奥様もしっかりご納得いただけました

ブラック × オレンジのキャリパーがとても映えますね

サマー程ではないですが、出面もちょうどいい感じに調整しました

ノーマルホイールもいいですが、こんな風に季節による楽しみ方もどうでしょうか

AUDIのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。