F48-X1 & ベンテイガ

こんばんわ 皆さんは体調如何でしょうか?? 私はここ2日間、高熱にやられてしましました・・

「速効治してやろっ!」

悪い物を体内から出そう!という思いで、R-1やらLG21やらガゼリ菌やら大量に薬と一緒に摂取したところ、昨日まで下痢で5分おきにトイレでした・・・・

下の唇が内臓の一部みたいな姿になっていたのは内緒です。

ワタナベさんです     ← このくだりパクってみました(笑)

 

さあ、本日ご紹介は 「BMW X1 F48」

初代からパーツが少ない車種ですよね・・

なんでなんでしょうねーーーーー??

今回の車両はF48-Mスポですが、やはり探してもここしかありません。

そう!!BMWパーツブランドと言えば間違いないメーカーさん!

「3Dデザイン」

こうなると、X1オーナー様にはまさしく救いのカスタムブランドですね。

でも・・・・3Dさん!!

もっともっと多くのX1パーツを出してください

 

今回装着パーツはFスポイラー

 

突き出し量もちょうどいい感じですね!

まとまりが有るデザインで間違いありません

 

お次はベンテイガ

以前オーディオをカスタマイズさせて頂きました車両ですが、

今回はサウンドプロセッシングでご入庫

オーナー様の好みもだんだん解ってきたので

プリセットを7個作り、いろいろな曲に対応できるようセッティングさせて頂きました

 

いやぁーーーー、やっぱり純正のNaim audioよりも間違いなく良いですよー

オーディオに不満がある方も御気軽にお問い合わせくださいね!

今日はこの辺で

ピーピー渡部でした。

SNSでもご購読できます。