Soup UP!!

こんばんわ  渡部です

本日ご紹介します車両は「H様」の「GOLF7R」号

先日「forged press」さんに早速取材して頂きましたので動画のご紹介っす

まだ編集途中のようですが、早速動画をご覧ください。

 

装着パーツのご紹介

FORGE MOTOR SPORTのインタークーラースペックはこんな感じでございます

こんな大幅に安定したCOOL-AIRをエンジンに届けられれば最高ですね。

インプットやアウトプットするパイピングはこちらです↓

REVO Stage3 IS38ETR | Enhanced Turbo Upgrade

 

純正比較

タービン径の違いが分かりますかね?  左が「IS38ETR」で右が、「純正」です。

More Flow Capcityも45%

写真に装着されているマフラーデリートも装着しました。

 

 

排気系は「MILLTEK」 & ARMYTRIX

  • ラージボアダウンパイプ
  • ハイフロー・スポーツ・キャタライザー

こちらは「Eマーク付」という優れもの

めちゃくちゃ「太い」(笑)

ですが、REVOソフトウェア投入するのでトルクは失いません!

「EVENTURI」powerインテークキット

 

「REVO STARGE3」

 

テクニカルデータ―は下記の通りになります。

以上、装着パーツの状況にもよりますが、

maxPOWER 510PS 

maxTORQUE 55.89kgfm 

を誇るってすんごいですね~

インプレの感想ですが、

「これやばいっす「めちゃくちゃ速いし音も半端ないっす!!」

いやーーー 2000ccがここまで化けるとは・・・・

 

 

SOUP UPってホントーーーーーーーに 楽しいので、ご興味が有ればご相談くださいね! 

 

今日はこの辺で

渡部でした

 

SNSでもご購読できます。