VOLVO XC90 ERST!

こんばんわ。渡部です

本日ご紹介は「N様」VOLVO XC90

「ERSTのエアロ」&「ワンオフスペーサー」のお取付です

前回、車高下げ―の、キャリパーペイントしーのさせて頂きましたが、もうちょっといじろっかなっ!って事で

フロントとリヤにさらっとボリュームをつけさせて頂きましたよん

リヤの横幅が見た目がスマートすぎますのでスペーサーをワンオフしボリューミーに

やっぱりタイヤの出面はこの位「パンパン」がかっこいいですね

どっしり感が出ました

テールチップはこんな感じです!

ボリュームが出るだけで印象がガラッと変わるのでめちゃくちゃお勧めですね

フロントはRデザインよりも程好く張りだし、程好く立体感が出ますね!

XC90に「ERST」&「ワンオフスペーサー」

お勧めですよ  是非是非お問い合わせくださいね

今日はこの辺で!

渡部でした

 

 

SNSでもご購読できます。