AUDI R8 ヤッちゃった!!

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

 

本日ご紹介するお車はこちらです↓↓

「N様」のアウディ R8 初期型です(2006年式)

ある日突然、こちらのR8にキョーレツなカスタムの依頼が舞い込んできました!

早速完成画像を見てみましょう~↓

 

はい!完成の画像がこちらになります!!

 

・・・

・・・・

・・・・・ん?

「ノーマルのままじゃん!!」

そうです!!この状態の見た目はノーマルのままです!!

 

でも大丈夫!マツオカ頭イカレタわけじゃございませんよ!?笑

本当の完成画像はこちらです↓

 

やっちゃいましたね!!

そうガルウィングにしちゃいました!!

今にも飛び立ちそうです!!

 

こちらのLSD(ランボスタイルドア)のガルウィングキットを使用しての取付けです!!

もちろんポン付けは出来ません!!

がっつりドアも切断加工が必要になります!!

 

しかし弊社板金工場BONDBODYにかかればぁ~

こんなに綺麗に装着出来ちゃいます♪♪

ドア内側のミミも切断し、ヒンジ類の加工/調整でこの様に見事装着完了です!!

 

気になる車検もここまでは普通に開けることができる為大丈夫?です!!笑

 

いやぁ~今回「N様」の漢気のお陰で私の思い出に残るお車になりました!!

記録より記憶!!これ大事!!

「N様」大変お時間頂戴しちゃいましたが寛大なお心でご用命頂き誠にありがとうございました!!

 

また突然のお電話お待ちしております!!笑

 

LSDのガルウィングキットは意外に対応車種も豊富ですので漢気溢れるオーナー様!!

ご用命お待ちしておりますm(__)m

048-851-4411

 

では今日はこの辺で。

 

SNSでもご購読できます。