ゲレンデ純正ラバーフェンダー&ワイドフェンダー

こんばんわ。 渡部です

今日はフェンダーについてご紹介致します!!

最も多いのが、G550等のナローフェンダー → 63フェンダー仮装

だと思いますが、ラバーフェンダーもあるんですよ。

こちらはメルセデス純正なのでラバーエンド形状がちゃんとしております。

しかも現行のワイドフェンダーにも装着可能!!

金額は¥1本¥70000とお高いですが、取付簡単!便利!!といレアパーツです。

マッドテレン装着車両ではみ出し過ぎている車両にはもってこいですね!

このようにはみ出しているタイヤも

すっぽり入ってしまいます。

向かって右側がノーマル

左側がラバーフェンダー装着

 

はみだして気になっているお客様!!

御問い合わせお待ちしております!

 

お次はナローフェンダーのG550

こちらをWIDEフェンダーに交換&G65ホイールでびしっとさせて頂きました!

やっぱりWIDEになると迫力が違いますね

ナローの皆様!

ラバーフェンダー又はWIDEフェンダーにしちゃいましょ!!

今日はこの辺で

渡部でした。

 

SNSでもご購読できます。