新型アルファード!!

こんばんはキンタです。

漫画はあまり見ないキンタですが、通勤電車などでチラっと見ると意外にも面白い事に今更気づいた今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

TOYOTA 30アルファードの後期です

BOND GROUPでも以前から入庫率の高いアルファードですが、後期のデリバリーも始まり出して入庫して参りました。

もちろんカスタムです。

乗っても最高だし、見た目も最高だし、私達が言うのもおかしいですが…最高のお車です。

今回はスプリング交換とホイール交換作業となります。

今回はHYPER FORGED HF-C10 21incを装着です。

DISKはスタンダードブラッシュド

RIMはポリッシュリム

フロントはSEMI CONCAVE

リアはDEEPCONCAVE

タイヤはContinental MC5 245/35-21をセットしました。

スプリングはRS★R ダウンサスをセットしました。

後期のアルファードからレーダーセーフティ機能の関係でローダウンが出来ないとか噂されておりましたが…交換してしまいました。笑

思った以上に車高も下がり、良い感じに仕上がりました。

ホイールもバチバチでもう少しINしても良かったかなって思います。

実はこちらのお車はメインは奥様が運転されているという事です。

凄いですね

4月頭にもHYPERさんのホイールが数セット入荷予定となっております。

楽しみです。

SNSでもご購読できます。