こんばんは。
元が野生だったせいかシェルターから出てこなかった我が家のヤモリが、
最近はエサのタイミングで出てくるようになりました。
根気よく餌付けたのが良かったのか、ただの空腹か・・・
もう少しで実証できそうです。
えぇ、ただそれだけです・・・。
トミーさんです。
本日のご紹介はコチラ。。。

わかりますか?
そう、M.Benz GLEクーペです![]()
以前はローダウンまでご紹介していましたが、T様のGLE350dクーペ![]()
待望のBC-Forged HCA215 が入荷しましたので装着させていだきました![]()


ポリッシュリム×ロイヤルゴールドディスクでセッティングもバッチバチです![]()

この迫力っ![]()
ヤバいですね~![]()
もう言う事なしの大成功です![]()
ボディは純正風味をしっかり残して程よくブラックアウトしていたので、
ホイールのカラーリングがメチャクチャ映えます![]()
![]()
![]()
週末の疲れが吹っ飛ぶほどテンション上がりました![]()

T様、もうやる事がなくなったと言っていましたが、
お願いですっ
次はキャリパーペイントやらせてくださいっ![]()
次回のご来店楽しみにしております![]()
GLEのカスタムもボンドまでっ![]()