VOLVO V60 × ERST × VST

こんばんは。

先日、実家に顔を出した日が偶然にも父親の誕生日でした。

正直顔を見るまで忘れていましたが、

当然覚えてたよばりに外食に誘い良き息子を演じたつもりです汗

親子間でこういうのって見透かされちゃうもんですかね(笑)

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

VOLVO V60 ポールスター

BONDグループではそんなに多くは見かけない車種なのですが、

当然カスタムパーツは出てますし、作業も可能であります

今回はVSTのフロントカーボンリップを取付させていただきました

フィッティングもバッチリですのでクイック作業も可能です

↓↓↓ラインナップはコチラ↓↓↓

http://www.volvo-vst.com/

そして・・・

マフラーカッターはERSTシングル出しです

VOLVOのカスタムでは言わずと知れたチューナーですよね

エクステリアパーツもこんなに

ホイールもインテリアもデイライトKITも幅広くラインナップがありますので、HPをぜひご確認ください

http://www.erst.ne.jp/

今回は内装のLED化とドライビングライトのデイライト化も合わせて作業させていただきました

ボンドグループではカスタムに車種を選ぶことはありませんっ

VOLVOのカスタムもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。