リメイク!!

こんばんはキンタです。

先日お腹が気になるというお話をしましたが…

最近家での食事には野菜と豆腐を食べるようにしています。

野菜と豆腐には絶対に胡麻ドレッシングと決めている今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

 

以前にblogでご紹介させて頂いたAUDI Q7ですが…今回一部のパーツをリメイクしましたので再度ご紹介させて頂きます。

フロント周りですが、フロントのサイドリップを以前はマットガンメタでしたが、ボディ同色にペイント致しました。

一体感が出た感じがしますね。

ドアのサイドパネルも以前はマットガンメタでしたが、こちらもボディ同色にペイント致しました。

そして、そしてホイールをグロスブラックにペイントしました。

今回は全体を白ⅹ黒ⅹガンメタで仕上げてみました。

とても締まってみえますね。

 

しかも、今回はキャリパーも再ペイントを施しました。

カラーは何と漢の白!!

ブレーキに白って思われる方もいらっしゃると思いますが…見た目はとてもいい感じです。

今回の白ⅹ黒ⅹガンメタのテーマに合わせてあります。

 

アクセントと致しまして今回はこんなパーツも取付けしてみました。

フロントグリル内のエンブレムをAudi Sportに変更です。

この様にちょっとした所でも変わるとお洒落ですよね。

しかも、こんな所までも!!

こちらは本国ドイツからお取寄せさせて頂きました。

BOSEスピーカーカバーです。

もちろん前後左右ドア分交換させて頂いております。

しかも、見た目だけではなく実際にBOND PLUSにてデドニングからスピーカーからプロセッサーから一式交換してあるんです。

ノーマルのカバーだとフロントのミッドスピーカーの位置が塞がってしまっているんです。

BOSEスピーカーカバーはちゃんと穴が開いております。

この様に私たちは日々勉強のしっぱなしであります。

いざパーツを取って付けてみないと分からない事が沢山あります。

それもこの仕事の楽しいところでもあります。

SNSでもご購読できます。