アルファード × BC-Forged

こんばんは。

GWはどうでしたでしょうか?

BONDスタッフは数名で利根川ジェット&バーベキューを満喫してきました

水温は凍死寸前でしたが、天気が良くて助かりました

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

ここ最近、入庫が連発しておりますアルファード

定番のカスタムになりますが、ローダウン&ホイール取付をさせていただきました

乗り替えの度にこのメニューをお任せいただいておりますM様。

今回も新車アルファード納車すぐにお預けいただきました

この納車に合わせて注文していたBC-Forged EH182

安定の納期なので、ギリギリで頼んでも納車にはピッタリ間に合います

RS-R ダウンスプリングと合わせて今回もバッチリ作業させていただきました

冬は積雪走行もあるけど、4WDの腰高感も何とかしたいという事で、RS-Rからハーフダウンをチョイスしました

ブラッシュドブラックのEH182は白ボディとも相性バッチリですよね

やっぱりノーマルとは全然違います

アルファード買ったらすぐボンドっ

アル/ヴェルのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。