BMW 335i × Rotiform

こんばんは。

去年、自宅から徒歩2分の場所に整体院ができたのですが、

終わりの時間が早く、行くのをあきらめていました。

先日、勇気をもって夜はやってもらえないかと聞いてみたところ、

近所のよしみでOK頂きました(笑)

言ってみるもんですね

肩こりの強い味方ができました

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

BMW 335i カブリオレです

まだまだ現役です

天気も落ち着いてきてこれからの時期はカブリオレシーズンですね

今回は定番のH&Rダウンサスのお取付と・・・

Rotiform KPS(ブラック)20インチのお取付をさせていただきました

20インチ(Fr8.5J/Rr10.0J)という事で、外径も大きくなったので多少の紆余曲折ありましたが(汗)

ボンドスタッフなら慣れたものです(少しハンマーを使いましたが・・・)

見事にパツパツです

BMWのカスタムはボンドまでっ

SNSでもご購読できます。