VB(Valentino Blaboni)Exthaust

こんばんは。
昨日、空手を習わせている我が家の長男の為、メンホーと言われる面防具を買いに行きました。
子どものものとはいえ、約2万円程の出費です・・・。
さすがはスポーツ用品、ホントに馬鹿になりませんね泣
季節は夏ですが、財布は真冬になりました。
トミーさんです。
 
本日ご紹介は・・・
以前にもご紹介したことがあります⇒VB(Valentino Blaboni)からの新商品のご案内です。
VBの由来ですが、MR.Valentino Blaboni(下の画像の人物です。)
10代の頃からランボルギーニの創設者にメカニックの見習いとして雇われ、メカニックからテストドライバーに昇進し35年間ランボルギーニのテストドライバーをしてきたそうです。
ビックリするのは、引退するまでランボルギーニが販売した車両の80%は彼が試運転をしてチェック後に納車されていたという事。
なんと世界中からMr.Lamborghiniと呼ばれています!!
そして引退後、アフターマーケットの販売を自身の名前のイニシャル⇒VBで始めました。
前のブログでご紹介したのが世界30個限定のLamborghini SV用チタンマフラー(約400万円)でした。
ちなみに現在、日本では2台装着されてます!

Mr.Lamborghini ↓

私の個人的な感想ですが、見た目が職人すぎますっ

ミスしたらメチャクチャ怒られそうですよ・・・

あだ名をつけるとしたら絶対「師匠」です

フルチタンエキゾーストで焼き色がメチャクチャきれいです

ちなみに男らしすぎるバルブ無しの爆音です

そして今回ご紹介したいのは来月から販売予定の”S”用↓のチタンマフラーです 

今回のマフラーは数量限定では無く値段もSVの約半分です

 

値段がSVの約半分とは言え、約200万はしますが、

この機にMr. LamborghiniのVBマフラーを装着してみてはいかがでしょうか

アヴェンタのマフラーはボンドまでっ

SNSでもご購読できます。