Rolls-Royce!!

こんばんはキンタです。

あー焼き鳥が食べたい。

焼き鳥が食べたい。

無性に食べたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

浦和店にも入庫しますよ

Rolls-Royce Ghost Series Ⅱ

今回はもちろんカスタムでご入庫頂きました。

今回はタイヤホイール&ロワリング作業となります。

素敵ですね

もちろんホイールはMANSORYです。

MANSORY V6/1 10.0X22 Diamond Blackを装着致しました。

タイヤはContinental コンチスポーツコンタクト6をセットしました。

イメージでは黒ボディが強いロールスロイスですが、白ボディもとても新鮮で素敵です。

ホイールのDiamond Blackとのマッチングがとても合ってます。

この後ろ姿もラグジュアリーオーラ半端ないです。笑

ロワリングキットももちろんIID製を装着です。

浦和店では入庫の少ないRolls-Royceですが、データは沢山蓄積してあります。

バルブ交換、タイヤホイール、エアロパーツまで何でもお問い合わせお待ちしております。

 

SNSでもご購読できます。