即納(笑) HYPER FORGED!!!

こんばんは!! 高橋です

皆さん、台風は大丈夫でしたか?? 浦和店は、午後からガンガン晴れてきて、暑かったです

そんな暑い日でしたが、月末の追い込みで作業が詰まっており、久々、作業に参加しておりました

カイエンのマフラー交換でしたが、マフラー下ろすだけで汗だくです笑

しかもパイプ径が合わず、溶接せざるを得ない状況になり、余計に汗だくでした笑

はい、そんな高橋が本日ご紹介するのは、また!! 即納品です(笑)

でも、今回は中古品でも、倉庫に眠っている新品でもありません

先日、納品されたばかりの新品(笑) ボンドカーズに移動したなべさんが絶対売れる!!ってオーダーしちゃったんですね~(笑)

HYPER FORGED HF-C7 10.0J×24inch

DISK-ポリッシュ RIM-ポリッシュ(インナーブラックアルマイト)

フルポリッシュのギラギラ仕様です

対応車種はレンジローバー用になります 今回はタイヤもご用意してあります

TOYO PROXES Ⅲ 295/30R24

国内で、すぐ手に入れるには中々難しいサイズです

お盆前、取付いけますよ~

通常納期約2か月が即納!! 待てない!! けどオーダーホイールがほしい!! なんて方!!

またと無いチャンスです

早い者勝ち! お問い合わせお待ちしております

それでは、高橋でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。