AKRAPOVIC!!

こんばんはキンタです。

本日、第100回全国高校野球選手権記念大会が無事に幕を閉じましたね。

私の青春はもう20年以上も前になりますが、とても最近の様にも感じますし、とても懐かしくも感じます。

色んな意味で自分にプレッシャーを掛けていきたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

AUDI RS7です。

意外にも浦和店RS7の入庫率が多かったりします。

今回はマフラー交換でご入庫頂きました。

今回はAKRAPOVIC Evolution Lineを装着致しました。

AKRAPOVICと言えばフルチタン製マフラーですね。

いつも言っておりますが、仕上がりがとても綺麗で作りも最高です。

付くようにしか付きません

マフラーエンドはAKRAPOVIC製のドライカーボンエンドが付属致します。

因みにEvolution Lineですとノーマル対比で

重量がノーマル 34.0kg   AKRAPOVICが 25.9kg  -8.1kg

馬力が ノーマル 558HP  AKRAPOVICが 564.9HP  +9.5HP

トルクがノーマル 753.8Nm  AKRAPOVICが 764.3  +15.4Nm

全てにおいて良い事尽くめですね。

しかも、サウンドもうるさ過ぎないで大人なサウンドです。

因みに定価は¥1,130,000(税抜き)となります。

 

SNSでもご購読できます。