F430×POWER CRAFT

こんばんは! 高橋です

早いもので、8月ももう終わりですね・・・

月末で、お預かり車両が減るかと思いきや、まだまだパツパツの浦和店です。

お待たせしてしまっているお客様!! 申し訳ございません!!

順次作業しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ

連日の寝不足で、今日は朝からリポビタンDとウィダーインゼリーとエナジードリンクを飲んでしまいました笑

効果があったかどうかは、わかりませんが、気持ち的にはめっちゃ効果有です笑

さて、そんな本日は

F430 Spider

大人気のPOWER CRAFTをお取り付けさせて頂きました

ストレートキャタライザーとバルブ付きリヤマフラーのセットになります

純正マフラーは、どーしても重ったるい音です。

気持ちよくドライブするには、やっぱり快音を響かせないとですよね

テールエンドは、渋めにオプションのマットブラックテールをチョイスさせて頂きました

音も見た目も良い感じです!!!

これはドライブが楽しくなること間違いないです

バルブ付きですので、バルブを閉じてしまえば、純正並みの音量まで下がりますので、ご近所迷惑にもなりません

もっと爆音をお望みの方はエキマニも一緒にお願いします笑

次はやっぱりホイールですね

ご注文お待ちしております!!!

それでは、高橋でした

SNSでもご購読できます。