LEXUS LC500 カスタム

こんばんは。

たまに晴れて暑い日があれば雨が続いたりと、

ハッキリしない季節の変わり目ですが、

そんな事も吹き飛ばしちゃいそうな1台が入庫しました

本日ご紹介はコチラ。。。

度々入庫いただいておりますO様のLC500

今回も色々やらせていただきましたので、ご紹介していきます

まずは・・・

・ステアリング⇒オリジナルカーボン加工

上下カーボン加工を施し、上部に赤ライン&下部は真っすぐ加工

レザー部はガングリップ加工&パンチング&ユーロステッチ

操作性&迫力UPで実用的にもバッチリです

ゴールドにペイントしたブレーキキャリパーに、純正ローターをドリルド加工させていただきました

純正加工ですが、印象もだいぶ変わりカスタム感がグッと出ましたね~

リア廻りはTOMSのディフューザー&マフラーカッターを装着しました

チタンの焼き目がメチャクチャ映えてますね

ローダウンはRS-R Ti2000でちょうどイイ感じです

スプリングのみの交換なので純正機能も失わず乗り心地もGOODです

仕上げはもちろんスペーサーですが、KSPの17mmワイドトレッドスペーサーを使用しています

今回はLEXUS純正のオプションホイールをそのまま履いてますが・・・

実は、ホイール裏側に純正ボルトの逃げがなかったので、加工して逃げ穴を作成しての取付となりました

見えない部分ですが、地味に一手間かかっています(笑)

メチャクチャカッコよくなりました

次のカスタムも楽しみですね

LC500のカスタムもボンドまでっ

 

 

SNSでもご購読できます。