CLA45 × ブレーキローターペイント

こんばんは。

台風のせいで海にも行けなかったので、娘の希望でカラオケに行きましたが、

ついて早々に娘が寝ました。

ひたすらDSに没頭するお兄ちゃん達を尻目に嫁さんと二人ひたすらカラオケを歌うという・・・

いいんですけど、何かこう・・・、うん、まあ、いいです。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

毎度おなじみO様のCLA45

前回ローダウン&スペーサーを取付させていただきましたが、

今回はさらにっ

よく見るとっっっ

ブレーキローターに色がっ

アップだとこんな感じ

光が入らずキレイに色が写りませんがっ

ローターのハブをゴールドにペイントしました

純正のハブってどうしても錆びちゃうんですよね

という悩みを解決しましょうという事でペイントに至った訳です

錆との闘いをクリアしてカスタム感もアップ

一石二鳥のカスタムが完了しました

CLAのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。