こんばんは
イボキンです*
長かったペナントレースももう終わりですね![]()
今年は結局球場には数回しか行けませんでした。
CSを観に行きたいなと思っていましたが、CSのチケット価格を社長から聞かされて断念した今日この頃ですが…。
本日ご紹介のパーツはこちら

Lamborghini アヴェンタドールS ロードスターです![]()
しかも…ド新車です![]()
今回はプロテクションフィルムとコーティングとマフラー交換のご用命でご入庫頂きました。
画像はCAPRISTOマフラー交換の画像となりますが、まだ作業途中なのでさわりだけにしておきます。
CAPRISTO繋がりで申し訳ございませんが、新しい車種が追加となりましたのでご紹介させて頂きます。

メルセデスベンツ W222 S63 MOPF 用が新たに追加となりました。
※画像が小さくて申し訳ございません。
本国のHPにS63 MOPFと記載があり、気になって色々と調べてみました。
MOPF→Modellpflege(ドイツ語)=facelift との事でした。
簡単に言うと後期って事ですね。
W222 S63 後期用CAPRISTO ExhaustSystemsの登場です。

センターパイプからの設定となります。
後期モデルはまだ入庫も少な目ですが、これからですね。
ご注文、お問い合わせお待ちしております。