ANRKY ホイール 本国即納!!

こんばんは。

年始に行われる地域のマラソン大会に出たいと子どもにせがまれ、

泣く泣く一緒に出場する事になってしまいました。

距離は1.5kmと短いのですが、完走できる気がしません(笑)

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

BONDグループ推しホイールの一つであるANRKYから、本国で在庫してる即納ホイールを数セット紹介します!

ご存知の方も多々いると思いますがANRKYはあのHREで製作されてます。

HREの工場はカリフォルニアにあり今年で40周年を迎えるとても信頼出来るアメ鍛ブランドです。

HREの品質と知名度はアメリカでナンバー1だと思います。HREがそれだけ素晴らしいブランドって事は, 同じ工場/スタッフで製作されてるANRKYも同等の品質という事です!この2つのブランドの大きな違いはANRKYは2ピースを販売してる事とデザインだと思います。HREのデザインは落ち着きがありエレガントでANRKYのデザインは若干派手というかもっと今風だと思います。

どちらも素晴らしいブランドに変わりはありませんがね

では昨日届いた即納ホイールリストを4つ紹介します!

①Range Rover Fitment  AN10 Monoblock 22×10.5

2 tone: brushed black spoke surfaces, gloss black windows

②Ferrari 812 SuperFast AN37 21×10.5, 22×12.5

(Satin Bronze Center,Satin Bronze Outer, Satin Bronze Inner, Exposed ARP Hardware)

③F90 BMW M5 Fitment AN38 22×10.5, 22×11.5

(Brushed Champagne Face w/Tumble Gloss Champagne Windows, Mirror Polished Outer, Gloss Black Inner, Exposed ARP Hardware)

④Ferrari 488GTB Fitment AN31 21×9.5, 22×12.5

(Satin Black Center, Mirror Polished Champagne Outer, Satin Black Inner, 50/50 Exposed ARP Hardware)

他にもマクラーレン、コルベット、ポルシェ、ランボルギーニ、フェラーリ、ロールスやベンツの即納ホイールもあります!

常にフロリダ州の倉庫に20~30セット程即納ホイールがありますので注文後7日間~10日間位で届きます

在庫状況は日々変わるのでお問い合わせは早めに

ANRKYの問い合わせはBONDまでっ

SNSでもご購読できます。