NEW G63!!

こんばんはワンオペのキンタです。

今日から岳がUSAに旅立ちました。

いきなりの日曜日のワンオペ

とても刺激的です。

現地でしか味わえない匂い(笑)、体験、情報などなど色々と勉強してきて欲しいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

メルセデスベンツ New G63 Edition1でございます。

以前入庫のご紹介をさせて頂きました車輌を本日無事にご納車させて頂きました。

今回の作業はプロテクションフィルム施工、マフラー交換、レーダー、ドラレコとなります。

もちろんマフラーは本国仕様の左右4本出しマフラーのお取付けとなります。

サウンドは変わりませんがやっぱり見た目の変化が大きいですね。

AMGの刻印もバッチリ入っております。

サウンドももう少し変化があると楽しいのにって思ってしまいます。

それ以上に見た目はとても大事です。

今回フロント周りと飛び石を拾いそうな場所にプロテクションフィルムを施工致しましたが…。

未だにフィルムの型も無く、今回は現社合わせのワンオフにて施工させて頂きました。

が、各パーツの大きさや複雑な立体形状でフィルム屋泣かせの車輌だと言う事が分かりました

でも、とても綺麗に施工出来てオーナー様にもご満足頂けて何よりです。

今回はAMGのスカッフプレート、エントランス、サイドステップのステンレス部までもプロテクションフィルムを施工致しました。

飛び石を結構食らってしまうリアフェンダー前部も施工致しました。

まだまだカスタムパーツが少なくイジリたくてウズウズしている方もいると思います。

今日アメリカに旅立った岳がきっとゲレンデに関する良い情報を持って帰ってくると思いますので…

期待してお待ち下さいませ

SNSでもご購読できます。