C63S ローダウン × スペーサーetc…

こんばんは。

先週末は仕事終わり~2時間かけ新潟まで、ナイター滑り~朝には帰宅。。。

そんな強行スケジュールでBONDスタッフ数名で遊びに行ってまいりました。

週一の休みに家族サービスをし、平日は夜中帰宅ですので、

遊ぶには寝る時間を削るしかないんです涙

サカワ杯と久々のボードで筋肉痛は全開です。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

C63Sカブリオレ

爽やかなホワイトボディです

マカンGTSから乗り替えていただきましたK様

そう、車を買ったらとりあえずここまではカスタムしなければいけませんっ

鉄板メニューとなりますが、

・KW HASにてローダウン

・IIDスペーサー取付

・マーヴェラス低ダストブレーキパッド取付

・ドライブレコーダー取付

ご用命いただきました

K様、次はホイールの注文お待ちしております

シンプルな配色で超オシャレです

お子様も奥様も、この車に乗って喜ばない人いないですね

個人的にはオープンにして海沿いをかっ飛ばしたいです

C63Sのカスタムもボンドまでっ

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。