ABT × A6 NEWラインナップ

こんばんは。

先日、長男が習う空手の大会見学に行ってきました。

型の部で出場しましたが、即敗退…。

試合後に本人はケロッとしていて、見ている親の方が悔しいという

何とも言えない複雑な気持ちになりました。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

ABTからまたまた新しくモデルチェンジしたAUDI A6のエアロが発表になりました

AUDI感を崩さず、カスタム感はしっかりとUP

カッコ良さもそうですが、相変わらずしっくりきます

ABT、さすがですね

パーツ構成は

・フロントスカートAdd-on

・リアスカートAdd-on

・テールパイプトリム

最近、NEWパーツをバンバン出してるABTなので、今年も期待できそうですね

チューニングや、新型A7のエアロもこれから発表になる予定との事なので、

目が離せませんね

AUDIのカスタム、ABTの取付はボンドまでっ

SNSでもご購読できます。