URUS × ANRKY

こんばんは。

トカゲのケージ交換、花見、ウェイクボード、スーパー銭湯

2連休いただきまして、久々に人間らしい休日&家族サービスをさせていただきました。

一般的な休日なのでしょうが、多忙を極めるBOND浦和店なので、

ものすごく贅沢な休日な気がしています(笑)

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

Lamborghini Urus

浦和店では初入庫となります

オーナー様も私も納車を楽しみにしておりました

船便でゆっくり来るのが待ってられないと、空輸まで手配してしまったW様・・・

費用はなんと200万円以上っ

さすがです

納車も立ち会わせていただき、そのまま現場に持って帰って

ロワリングして~

タイヤ&ホイール履いて~

部分でプロテクションフィルムを貼って~

ピカピカにコーティングかけて~

ソッコー納車です

車高はこんな感じ

一番下がってる状態でもどこにも干渉しないギリギリ狙いのセッティング

ANRKY AN33 24インチ

ブラックリム×マットブラッシュドブラックディスク

10ポッドのキャリパーがメチャクチャ映えます

もうメチャクチャカッコいいですっ

一目見て憧れの車になりました

ウルスのカスタムもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。