F-Type!!

こんばんはキンタです。

和田さんが『中華食べたい』とか『麻婆豆腐の豆腐は大きい方が良い』とか、もう中華関係なく『カツ丼食べたい』とかうるさいので

いい加減に連れて行ってあげようと思う今日この頃ですが…。

その前に本日ご紹介のお車はこちら

JAGUAR F-Type 2.0でございます。

前からですが、F-Typeのスタイリングって本当にカッコイイですよね。

ノーマルでもカッコいいですが、イジると半端ないです

これでもかとローダウンしておりますが、今回はKW Ver.3にてローダウンしてありますが乗り心地もとてもいい感じです。

ホイールには WORK GNOSIS CV201 MSL 21incを装着です。

フロント9.0JX21  255/30R21 リア10.5JX21 295/25R21 タイヤにはPIRELLI P ZEROをセット致しました。

ホイールナットはボディ色に合わせて赤をチョイスしました。

新品ホイール装着ですのでブレーキパッドもディクセル ブレーキパッド TypeM装着済みです。

ヘッドライトがHIDの場合には配線にてデイライト化が可能となりましたが…

LEDヘッドライト車は配線が全く異なりましてモジュールを使用する事によりましてデイライト化が可能となりました。

しかも、スモール点灯時にはちゃんと減光する様になっております。

ウィンカー点灯時にはウィンカー点灯下側のデイライト及びスモールが消灯致します。

内装もLEDに変更してフロアマットもボディ色と合わせて赤x黒をチョイス致しました。

お洒落な1台が完成致しました。

SNSでもご購読できます。