W205 C63 HYPER FORGED!!

こんばんは高橋です!!

連日の寝不足で、朝から頭痛が治りません

GWの休みに入った瞬間、年末年始のように全身蕁麻疹が出ないかヒヤヒヤしております笑

そんな本日はこちらのお車

W205 C63S!!

見ての通り!ホイールを装着です

今回お選び頂いたホイールは・・・

HYPER FORGED HF-LC5

Fr 9.0J×20 SEMI CONCAVE

Rr 10.5J×20 DEEP CONCAVE

タイヤは・・・

MICHELIN Pirot Sport 4S

Fr 245/30R20

Rr 285/25R20

をセットしました

サイズはお任せ頂きましたので、この通りパツパツです

そして、今回の拘りのフィニッシュ

フルブラッシュド

ディスク、リム共にブラッシュドアナダイズマットガンメタルです

リムのブラッシュドガンメタはラインナップに無い、初の試みでしたが、めっちゃいい感じです

ピアスボルトはマットブラック

純正ホイール+スペーサーで満足されていた、オーナー様ですが・・・装着後「やっぱ全然違うね」と喜んで頂きました

そうなんです全然違うんです

ホイールって重要なんです

皆さん、ホイール買ってください笑

お問い合わせお待ちしております

それでは、本日はこの辺で!!

SNSでもご購読できます。