こんばんは!! 高橋です![]()
太った、でっかくなった、ふっくらした・・・色々な声を頂きますが笑
身長が同じくらいのトミーさんと地味に体重を競っています。二人とも増やしたいわけではないのですが、今のところ、増える方向に競っています笑
梅雨も明けたことですし、減らす方向に競っていきたいと思います![]()
さて、本日はこちらのお車です!!

以前、ローダウンやタイヤホイールをお取り付けさせて頂いたLX570![]()
今回の作業は・・・

WALDのブレーキキット取付![]()
LXのボディサイズで純正の片押しキャリパーでは、少々制動力が物足りない!!とのことで。
前後8POTを装着です![]()



22インチのホイールでもパンパンのサイズ![]()
純正ホイールは履けなくなります(笑)
見た目の迫力も全然違いますが、ブレーキの効きも全然違います![]()

足元が一気に豪華になりましたね![]()
ブレーキのお取り付けもボンドにお任せください!!
ノーマルブレーキに満足していない方!お問い合わせお待ちしております![]()
それでは![]()