Granturismo×1221Wheels!!!

こんばんは! 高橋です

昨日からお盆休み!!という方も多いのではないでしょうか??

ボンドショップは8/12~8/16までお休みを頂きます

僕も海に行く予定はあるのですが・・・渋滞と天気と、どうなることや・・・という感じです

そんなお盆前、最終日の本日は、こんな強烈なお車が完成致しましたので、ご紹介

まずは、ご入庫時の状態がこちら! 完全にフルノーマルでした!!

ここから一気に、こうなりました!!!

全然違う車みたいです(笑)

前後のバンパーは、MC Stradareに交換

ヘッドライトも純正インナーブラックに交換です

トランクスポイラーは、MIBカーボンスポイラーを装着!

マフラーは、Power Craft MC Stradare Type

テールはチタンを選びました

センターX-Pipeも、もちろん装着済み!!

サイドスカートも

一番最初のお客様からのご依頼は、真っ黒にしてください!!ってオーダーでしたので、純正パーツのメッキ類は全て、ペイントとラッピングでブラックアウトしました

全て同じ色ではなく、ドアハンドルはボディ同色で、グリルの枠やダクトの枠はグロスブラックで、エンブレムとレンズ類はスモークペイントというように全体のバランスを考えながら微妙に変えております

そして~最初の画像で既にお気づきかと思いますが、ホイール

流行りのアメ鍛 1221wheelsを装着させて頂きました

これでもかっ!!ってくらい細かいメッシュ系

太目のホイールサイズが履けるグランツはリムが深いスポーク系のデザインを履かれる方が多いですが、あえて全く逆な感じを選ばせて頂きました!!!

これがまたカッコイイ

デザインは「1111」 一番コンケーブがきつくなるAP2X Apex3.0となります

Fr 9.5J×21 Rr12.5J×22

ContiSport Contact6 255/30R21 335/25R22を組み合わせました

フィニッシュは、Brushed Gloss Smoke エンブレムのスモークペイントと同じ感じを意識してます

それにしてもこの反り方やばくないですか?? チョーえぐいです

ホイール装着時に必須となるのがローダウン

KW Ver.3でばっちり下げさせてもらってます

アライメント調整も行って完成となります

今回は、動画撮影もさせて頂きましたので、「ボンドチャンネル」のチェックもお願い致します

やっぱりホイールは大事ですね~

実車を見て頂くのが一番なんですが・・・この雰囲気の違いを感じ取って頂きたいです!!

ホイールのご相談お待ちしております

それでは

SNSでもご購読できます。