在庫あります!!

こんばんはキンタです。

私事ではありますが…最近アクアリウムにハマっております。

まだ道具を揃えて始めたばかりなので、何って事はないのですが…

水草を流木や岩に活着したり土に植えたりして育てていくのですが…何と1ヵ月以上時間が掛かるのです。

なのでどんな仕上がりになっていくのかが最初は分からないのです。

でも毎日手入れをして育てていく過程が楽しいのかなって思っております。

しかも、流木などただの木と思っていましたが、買うとなると意外に高くあれこれって揃えるわけにはいかない代物なのです。

根気強く楽しんで行こうと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のアイテムはこちら

BELLOF i BEAUTY FLAT WIPER

今更ワイパーって思われた方もいらっしゃるかもしれませんが…。

こちらのフラットワイパーですが、撥水シリコンゴムを採用しておりますので使用する度にガラス表面に撥水被膜を形成します。

シリコンゴムですので不快なビビリや音を抑制する事が出来ます。

今までの経験上ですが、ビビリが酷くてどうにかなりませんか?という状況でこちらのワイパーを使用する事によってほとんど改善する事が出来ました。

で、今回は

メルセデスベンツ W463A用のi BEAUTY FLAT WIPERが早くも登場です。

しかも、右ハンドル用、左ハンドル用専用品となります。

定価 ¥8,000(税抜き)となります。

在庫いっぱいあります。

まだ現行のW463Aでビビッている方はいないかもしれませんが…その時は絶対に来ると思います。

もしくは撥水させたい方は是非

 

別件ですが、告知です

・9月15日(日)に三栄書房GENROQ誌主催の GENROQ MEETING が 富士スピードウェイで開催されます。

・8:00~16:00 於:富士スピードウェイ P2

当日はアストン・ポルシェ(992)・マクラーレン・ランボの広報車が用意され、同乗走行コーナーなどが設けられます。

もちろん、ボンドグループもブース出展しますので是非是非遊びに来てください

 

SNSでもご購読できます。