F22 M-Performance!!

こんばんは! 高橋です

先日のお休みの日・・・コンビニで車をぶつけられたから来てほしいと朝の7時前に嫁に起こされました

休みの日ぐらい、ゆっくり寝ていたいですよね

相手が後方確認をせずにバックしてきたらしく、見事にべっこり凹んでおりました笑

皆さんも事故には、気を付けましょう

さて、本日はこちらのお車!!

F22 M240i

M-Performanceのエアロをお取り付けさせて頂きました

ただ取り付けるだけでは、面白くないので、部分的に塗り分けをさせて頂きお取り付けさせて頂きました

フロントリップ

サイド

リヤ

最初は、カタログに載ってる「赤」で!というオーナー様

高橋、断固拒否させて頂きました(笑)

ということで、「マットガンメタ」で塗り分け こっちの方が自然な仕上がりになると思います!

でも、やってるのとやってないのでは、全然違います

トランクスポイラーは、カーボンなので、そのまま取付させて頂いております

マフラーエンドもM-Performanceに

オーナー様にとって初のカスタム

良い感じに仕上がったと思います

次回カスタムのご相談もお待ちしております!!

それでは、本日はこのへんで

SNSでもご購読できます。