ARMY TRIX!!

こんばんは!! 高橋です

先日夜、嫁から電話が掛かってきまして、(基本急用じゃない限りかけてこないので。)なにかと思ったら。

子供が「ポルシェがほしい!!!」(たぶんおもちゃの)と騒いでどーにもならないから何とか言ってくれと・・・笑

ポルシェはおれもほしいぞ・・・と思いながら、宥めましたが笑

まさか、そんな電話だとは思いませんでした笑

さて、本日は!!

ABTでばっちり仕上がっている、TTS

もちろん、リヤもABTでまとめられているのですが。

どうもマフラーの音が物足りない!!! とのことで。

ARMY TRIXのダウンパイプをお取り付けさせて頂きました

もちろん、センター、リヤマフラーもARMY TRIXでまとめることも可能ですが、今回はABTのままで

早速、交換していきますが、この手のお車はちょっと純正を外すのが大変です。

こちらが取り外した純正。

大体の社外品は作業効率を考えて、良い感じの場所で分割されているのですが、

純正はあまりそんなことは考えられていませんので、本来この箱に収まらないくらいの長さがあります。(これはフランジ加工済み)

そんな長さのものをタービン後から丸ごと外さなくてはならないので・・・色々外して、知恵の輪みたいに抜き取ります(笑)

無事、交換完了

オーナーさんにも大変満足頂けたようで良かったです

TTの作業もボンドショップにお任せください

それでは!!

SNSでもご購読できます。